5/28 更新!!
イベント更新

Sakai Dreams

堺市でやっている
ソフトボールのチームです。
レベルアップのため練習試合など
申込みをやってます!

お互いの交流も兼ねて
気軽に連絡ください。
メンバー大募集です!!!

堺ドリームスメンバー

知的障害者や精神・一般の人達で集まって
チームを組んでいます。
アホな事言ったりしながら楽しくやってますので、すぐ馴染めるよ。

練習場所

グラウンドや芝生公園などで練習してます。

場所は大阪堺市の光明池周辺・深井周辺
泉大津周辺・高石周辺など…

練習日について

  • 毎週日曜日は練習日となります。
    練習試合などの申込みがある方はお気軽に
    ご連絡ください。

  • チームメンバー募集!!
  • 知的障害者・精神・一般OKです。年齢・性別の制限はありません。マネージャーも募集中‼

メンバー加入・練習試合など

練習試合・メンバー加入の連絡時間
平日17:00~22:00
日曜09:00~22:00

メンバー

一覧
名前 (役)
三坂浩史くん(キャプテン)
秋山覚くん
久保田隆秀くん
岩崎初樹くん(リーダー)
野田智也くん
高橋誠司くん
宮園和弘くん
前田知紘くん
桝谷健くん(S.D.D)
澤井ジョージくん(指示役)
川北貴生くん
佐合信夫くん
甲斐涼太くん(連絡係)
辻本かつやくん
山谷たけしくん
鱧谷くん
青山さきくん

ノッカー
梅崎くん




監督
〔西口さん〕
監督代行
〔梅崎さん〕
コーチ
〔阪口さん〕
副マネージャー
〔高橋香織さん〕
秋山くん

アッキー
ファースト・サード
背は低めだが 気持ちは誰よりも大きい熱い人
捕球は魂でつかめ
久保田くん

ひで
セカンド・サード
ピッチャー挑戦中
もっとしっかりボールを見極めよ
球を怖がってる所を治せ!
三坂くん

ヒロくん
主将(キャプテン)

必ず帰ってこいよ‼
待ってるから
岩崎くん

はっちゃん
サード
チームリーダー
どんどん成長してきた彼に期待大!
宮園くん

社長
ピッチャー
ピッチャー&守備の安定感が凄すぎる
試合の時改めて進化しつつあると感じた
あとはワンパターンな投げ方を変えれば
澤井くん

ジョージさん
レフト⇔ファースト
外野は全部俺が取る気持ちの熱い人
バッティングや点を取るための技術が高くなってる
色んな客観的視点を持ってるから頼りになる。
野田くん センター⇔キャッチャー
頭脳的 攻守選手♪
頼れる兄貴的存在
試合の全体を見てとれてるから凄く頼れる
桝谷くん

まっさん
チーム代表

ファースト・ライト
凄く気持ちと行動が高ぶってきてるし
ヤル気を感じる。期待しかない。
高橋くん

モジモジくん
ファースト・ライト
足早いから、足で点をかせいでね♪
前田くん

前ちゃん
サード
球を捕球する時は落ち着いてグローブをしっかりとね!あとは、素振りをとにかくたくさんね!
自分の事は自分でアピールしないといけないよ。
がんばれ
川北くん ライト⇔セカンド
守備のレベル上がってきたかも…
バッティング良い感じ♪
ヤル気をもっと出すこと
青山くん

青ちゃん
キャッチャー・センター
肩が強いのが魅力。
ただ自分から行動できれば尚よし
佐合くん

ゴー
ピッチャー候補・キャッチャー
もっと人の意見を取り込んで!
良いピッチング出来てるから、あとは練習あるのみやね
甲斐くん

大谷
ライト⇔セカンド
もう少し落ち着いて攻守、球を見極めよう
ボールを怖がらないで落ち着いて
山谷くん

山ちゃん
バッティング力はアップしてる♪
あとは、守備を覚えていってね
ボール球を振りすぎかな!?
鱧谷くん

ハモちゃん
ライト
攻守共に安定してるかな
満塁ランニングホームランには脅かされた♪
これから期待大!
辻本くん

辻もっさん
ショート
ショートさばきが凄く良い♪
大会の時の守備は良いところ全部持って行くカッコいい兄貴的ニューフェイス

powered by crayon(クレヨン)